

[ - ]
- : - : 

おはずかしぃ

     

めっちゃはずいけど、画像を大きくのせてみようかと・・・
自分の技術の向上の為に

コレは先週のスクールでやったスカルプです
ディフェンダーを塗ってるので、キューティクルラインがすごいけど
なんとか時間には間に合いそう

明日はスクール、雨だけど頑張るぞ

*小指が変な方向に向いてて笑える〜


SCHOOL ]
comments(2) : - : 

スカルプ5本

今週のスクールでは
最初にオーバレイ&スカルプ1本つけてから
左手5本スカルプのタイムを計りました

スカルプスカルプ

150分の時間配分は今のところ
30分→ミックスメディアアート
120分→チップオーバレイ2本&スカルプ5本、です

できたらアートの時間は削って、どんどんスカルプにもっていきたい勢いだけど・・・
続きを読む >>
SCHOOL ]
comments(6) : - : 

親指

明日はスクールなのですが、
先週のスクールネタを書き忘れてました

今回は親指のスカルプを徹底的に

普段、中指や薬指で練習しているので、親指って「デカっ!!」
って思います。ほんとに。
なので、1ボール目のミクスチャアの量に悪戦苦闘です
今のままでは間違いなく時間オーバー
削りの時間を短くする為に、いかに適切な量のミクスチャアを
適切な場所におけるか

親指は盛りだけでなくって、Cカーブも難しい・・・
気が付けばムンクになっているモデルちゃんの親指。
SCHOOL ]
comments(0) : - : 

スクール3回目

今週は雪が積もってスクールをお休みしました。
なので、先週アップできなかったスカルプの画像を。

スカルプスカルプ

続きを読む >>
SCHOOL ]
comments(0) : - : 

まだまだ・・・

引き続き1級検定対策のスカルプ授業です

なかなか納得いく形に3ボールでもっていけなくて
くやしいですけど、とっても楽しい

スカルプ
続きを読む >>
SCHOOL ]
comments(2) : - :