

[ - ]
- : - : 

検定結果

1級の検定結果が届きました。

     検定

続きを読む >>
NAIL ]
comments(6) : - : 

ジェル・・・

*バイオジェル
バイオ
*カルジェル
カルこの2つの違いがわからん。
スクールではCHRISTRIOのジェルを習ったのだけど
もぅ時代は削ってオフするジェルではないよね。

さて、どっちの講習を受けるべきなの?
それ以前に今からどっちがググッとくるんだろう?
雑誌とかではカルジェルが一歩リードだけれど・・・
NAIL ]
comments(2) : - : 

押し花ホワイトグラデスカ

     押し花スカ

今日はハンドモデルのAKIMIちゃんにスカしました♪
検定直後はフレスカ希望だったのだけど、
それはあたしの技術的にムリ・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

で、最近ブームの押し花ネイルに心を奪われていたようなので
ベースをホワイトグラデで、親指と薬指に、お花のせました。
続きを読む >>
NAIL ]
comments(9) : - : 

3Dのお花失敗・・・の巻

     ぺディ

OPIのポリッシュベースで親指には3Dのお花を☆
続きを読む >>
NAIL ]
comments(5) : - : 

GWちぅスカ

     スカ

GW後半らしいですけど、我が家のGWは3日間で終わりです・・・

でも、友達と飲みにいけたのでOKです。
しかも男友達に、画像のスカ「キレイだね」と言ってもらえたし。
女の子の爪の先なんて見るような子ではない感じだったのに、と驚きもプラスされて・・・



続きを読む >>
NAIL ]
comments(0) : - :