

[ - ]
- : - : 

終わり

去年の4月からスクールに通い始めて
色々な人に支えられて
主婦でも、27歳でも!
1級に受かることが出来ました。
好きなネイルだから諦めずに続けられたんだと思います。
(ブログも・・・)

1級に受かって
これから進むべき道が
少し見えた気がします。
なので、スクール生として始めた
このブログは一旦終了したいと思います。

9月頃バイオの講習を受けたいと思っているし、
まだまだ、勉強しなくちゃいけないことがたくさんです。
バイトを頑張って、ネイル道具を揃えて
またブログを始めたいなと思っています。(すぐかも?)
その時はお友達の皆さんに報告に行きたいと思います。

長い間、ありがとうございました。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*
DIARY ]
comments(15) : - : 

いよいよ

ブログを徘徊?していると
検定の結果が届いてる方がいるみたいで・・・・

続きを読む >>
DIARY ]
comments(2) : - : 

そろそろ

発表だな・・・検定の・・・

検定から帰っていろんなとこを探したのだけど
受験票をどっかに落としたらしい。
写真バッチリ写ってるんですけどぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

受験番号いまいち自信ないけれど、
毎日JNAのHPで発表待ち(。-∀-)ニヒ♪
そんなことせんでも、郵送で届くけどね。
DIARY ]
comments(2) : - : 

痛っ!!

     自爪

キッチンの棚?の取っ手に爪を、てゆうかスカルプを
引っ掛けてしまって、自爪を少々剥いでしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急いでスカをオフ・・・
強化材を塗り塗りしまくって、なんとか強度を保ってます。

左手は検定の練習で酷使したのでヨワヨワ。

来週末の友達の結婚式、スカはもぅ当分無理なのでチップにするかな。

それにしても自爪嫌いなのになぁ・・・凹む・・・・
DIARY ]
comments(6) : - : 

ガゾウキレイデスカ?

     ズーム

最近デジカメを買い換えたばかりなのに
ネイルの画像がいまいちでした・・・

あたしが買ったデジカメは600万画素あるソニーのDSC-T9です。
キレイに撮れないわけがない!

今更だけど説明書を読んでみると・・・

ありました!マクロ撮影よりすごいのが!
なんと1センチから撮れるのが!

気づくのが遅いっていわないでぇぇぇ〜。

*手前の爪が濁ってるのは磨きがあまいからであります・・・
DIARY ]
comments(2) : - :