スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

ガゾウキレイデスカ?

     ズーム

最近デジカメを買い換えたばかりなのに
ネイルの画像がいまいちでした・・・

あたしが買ったデジカメは600万画素あるソニーのDSC-T9です。
キレイに撮れないわけがない!

今更だけど説明書を読んでみると・・・

ありました!マクロ撮影よりすごいのが!
なんと1センチから撮れるのが!

気づくのが遅いっていわないでぇぇぇ〜。

*手前の爪が濁ってるのは磨きがあまいからであります・・・
DIARY ]
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by aya  at 2006/05/08 15:39
マクロよりスゴイ!?
ちがうデジカメだけどあたしも説明書読んでみよう!
読んだことないから(汗)何か見つかるかも(笑)

てかスカの色カワイイ☆
posted by ひとみ@  at 2006/05/09 15:13
ふふ♪
何かみつかった〜?
こんなことなら買いかえなくても前のデジカメの説明書を
じっくり読めばよかったのかも・・・トホホ。

スカ、もぅ飽きてきた。けど、激しく自爪が痛んでて
ぺらぺらなので、どーすることもできない!
イエローラインがすけすけだからもっと濃い色にしとけば
よかったかな?





cookie: