スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

ジェル・・・

*バイオジェル
バイオ
*カルジェル
カルこの2つの違いがわからん。
スクールではCHRISTRIOのジェルを習ったのだけど
もぅ時代は削ってオフするジェルではないよね。

さて、どっちの講習を受けるべきなの?
それ以前に今からどっちがググッとくるんだろう?
雑誌とかではカルジェルが一歩リードだけれど・・・
NAIL ]
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by   at 2006/05/23 00:08
あたしも違いが良く分からない〜。
でもバイオはバイオスカルプジェル?とか言うだけあって、
カルジェルよりちょっと固めで長さを出しやすいとか?
詳しく知りたい☆
けどその前に自分は基本のスカルプすら出来てないだろーって気もするけど(笑)
posted by ひとみ@  at 2006/05/23 11:57
☆ayaちゃん☆

ほんとだよ、スカ練しろよ!自分!!w
バイオは講習の費用も安いしなぁ、やっぱバイオかな?
とりあえずクリストリオのUVランプとジェルトップだけはほしいかな。





cookie: