スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

いよいよ

ブログを徘徊?していると
検定の結果が届いてる方がいるみたいで・・・・

ウチは、まだです。
多分、明日。

せめてせめて筆記だけでも受かってて欲しい!!
筆記落ちてたらココになんも書けん。

あ!もしなんにも書いてなかったら心中お察しください・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(とりあえず笑ってごまかしてみる・・・)
DIARY ]
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by mira  at 2006/05/26 23:03
こんばんは!
旅行に1週間ほど行っていて久しぶりのコメントになってしまいました!!
検定の結果来ましたよ〜。
私は2級を受けたんだけど。。。。
筆記は受かって、なんと実技は落ちたのです・・・
おーまいがーつつ!!
がこの結果に納得してたり(oT∩To)
だって、全然ダメだったから。
秋頑張ります!
良い結果だといいですね〜♪
posted by ひとみ@  at 2006/05/26 23:38
☆miraさん☆

検定とりあえず、筆記受かっててよかったですね〜
半分☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆です♪
でも、旅行から帰ってきていきなり結果なんて・・・
つめたーい風がふきますね。ヒューって・・・
次こそは!頑張りましょうね〜☆
筆記が無いだけでも気持ちが軽くなりますよ、きっと!!





cookie: