

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

終わり

去年の4月からスクールに通い始めて
色々な人に支えられて
主婦でも、27歳でも!
1級に受かることが出来ました。
好きなネイルだから諦めずに続けられたんだと思います。
(ブログも・・・)

1級に受かって
これから進むべき道が
少し見えた気がします。
なので、スクール生として始めた
このブログは一旦終了したいと思います。

9月頃バイオの講習を受けたいと思っているし、
まだまだ、勉強しなくちゃいけないことがたくさんです。
バイトを頑張って、ネイル道具を揃えて
またブログを始めたいなと思っています。(すぐかも?)
その時はお友達の皆さんに報告に行きたいと思います。

長い間、ありがとうございました。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*
DIARY ]
comments(15) : - : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by aya  at 2006/06/08 21:44
また新たな目標に向かって歩き出すんですね!
寂しいけどまたステキな報告が聞けることを楽しみにしてるっ♪♪
あたしも負けずに頑張ります☆
このブログに出会えて沢山勇気をもらいました。
再始動したらまた通っちゃいます(*´艸`*)
posted by poko  at 2006/06/09 00:00
検定合格おめでとうございますーーー!!
進むべき道が出来たなんてステキ☆彡
頑張ってくださいね♪
ブログ終わっちゃうのは淋しいけど、また再開したら教えてくださいな☆
posted by ひとみ@  at 2006/06/17 21:58
☆pokoさん☆

ありがとうございまーす!!
進むべき道はみえたのですけど・・・
なんだか安心しちゃって最近はネイルから離れてしまってます。
pokoさんは子供ちゃんがちっこいのにチップ製作とか
頑張ってて頭が下がります!!
近いうちにブログ再開させようと思ってます。
(追い込まないと進めないタチです。。。トホホ)

☆ayaちゃん☆

コメントありがちょー(u_u*)ホ゜ッ
夢って叶うのよね。きっとってゆうか絶対!
まだ最初の最初のちっこい一歩だけれど、夢には変わりないからね♪
ayaちゃんと出会えたブログだから、これからも頑張ります。
でも、もうちょっとパワーアップしなければ!
posted by mira  at 2006/06/20 12:35
お久しぶりに覗きに来たら、ブログ無くなってしまうんですね〜。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
お忙しくなられるとのことで、お互い頑張りましょう!
新しいブログ始まったら是非教えてくださいね!!
posted by ひとみ@  at 2006/06/21 20:05
☆miraさん☆

イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]です♪
色々したいことはあるんですけど、ネイル道具ってなんで高いの〜って
落ち込んでいます・・・w
miraさんも検定頑張って下さいね♪
んでもって消えてしまったHP!あれすっごくステキだったので
ぜひ復活を〜w(プレッシャーをかけてみるwww)
では、またお知らせにうかがいます★
posted by 潮 吹 きジェットw  at 2010/01/25 19:44

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by オラわくわくしてきたぞw  at 2010/01/31 23:32

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by 最近の大学生ってやつは!  at 2010/02/07 08:30

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

posted by 金が減らないw  at 2010/02/13 18:02

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

posted by チュパカブラ  at 2010/07/03 20:24

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://42t9-e4.uto.sirusiru.net/
posted by タランティーノ  at 2010/07/14 15:51

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://i9lxliv.tida.psyrents.net/
posted by 底辺ドカタ  at 2010/10/01 11:17

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xsqmq0-.vega.topemope.net/
posted by アジャ公  at 2011/05/03 04:38

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ne2hxuo.photo.bin-radish.info/ne2hxuo/
posted by にゃん子  at 2011/06/06 17:17

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://k84j-nj.rply.kakusan-twitter.net/k84j-nj/
posted by カナ  at 2011/08/27 05:47

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://bhsjzkw.x.ex-summer.net/bhsjzkw/





cookie: