

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

GWちぅスカ

     スカ

GW後半らしいですけど、我が家のGWは3日間で終わりです・・・

でも、友達と飲みにいけたのでOKです。
しかも男友達に、画像のスカ「キレイだね」と言ってもらえたし。
女の子の爪の先なんて見るような子ではない感じだったのに、と驚きもプラスされて・・・



2日に急いでオリジナルパウダーを作って仕上げました。
だってかわゆいスカで実家に帰りたかったし♪
主婦なんで・・・というかロングネイルだと扱い下手すぎて
自爪が死ぬので、短めなんですけどね。

あ、オリジナルパウダーってゆってもめちゃ自己流・・・

*今回はEZのクリアを3、ホワイトを1
*紫の顔料をほんのちょっと。(もぅちょっと多めでもよかった・・・)
*ラメ・オーロラ&クリスタルパールのホワイトを少し。

少し乳白色な感じにしたかったから、ホワイトをいれてます。
で、クリスタルパールはほんとキレイ!
もっとがっつりいれてもよかったかな?

雑誌でネイリストのスカの横に材料の欄があって
オリジナルパウダーってよく書いてあるけど・・・
そのパウダーの作り方をおしえてよ?って思いません?
NAIL ]
comments(0) : - : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie: