

[ - ]
- : - : 

グラデぺディ

     ぺディ

保育所のお迎えにミュールをはく勇気がありません・・・
だって、怖いし。年上の人の目って。
っというのは口実でひさびさにケアした足の爪には
甘皮がびっしりでした。特に小指・・・
(これ前にも書いた気が・・・・・)

CANMAKEのポリッシュ2本でグラデに♪
まだまだスニーカーが多いのでアートは少なめに
ほんとはストーンびっしりしたいけど、とれちゃうからね。
ジェルでコートしないと。
NAIL ]
comments(0) : - : 

1級の筆記

     筆記

今日から筆記試験の勉強を始めました〜
今ぐらいから始めないと、忘れちゃいそうなので・・・
でも、2級の時から結構経ってるのに、覚えているものですね!
自分でもビックリ!

「爪の構造」は普段のネイル生活ですっかり頭に入っています。
なので、1級で範囲に入る「香粧品学」をおさえておきました。
あとは過去問をやってみたり☆
NAIL ]
comments(2) : - : 

白いバラ

     ホワイトのバラ

やっぱりEZのパウダーは使いやすい・・・

最近、EZのパウダーに触ってないので、
なんとなくバラ作ってみました。

アルミホイルだとビミョウなしわが気になるので、
3Dはもっぱら、フォームのごみになる方で!
キレイにミクスチャアがはがれますよん♪おすすめ♪

NAIL ]
comments(6) : - : 

カラパ

コーラルアイランドでカラパ買ってみた

     カラパ

右のはラメはいっててかわゆい
左のはクリーミーな色合い

うん、これは検定に使える
NAIL ]
comments(0) : - : 

ラブローズ

チップチップ

今更ですが卒業制作の画像をアップ

授業の集大成ということで、
ペイントアートと3Dアートを組み合わせました

で、流行のカメオ風に
NAIL ]
comments(4) : - :