

[ - ]
- : - : 

メロメロ

ネイルのブログをみているとメロをつけてる人って
あんまりいないですよね・・・
ほんとはメロのお友達をネイル関連でいっぱいにしたいんですけどね。

    メロ メロ

お世話は全くなし。ブログを書けば成長します。
しかもお友達になるとメロウインドゥから飛べます!
どうですか?
DIARY ]
comments(0) : - : 

新境地☆

     本

アートの勉強をしようと思っていろんな雑誌を探してます。
で、今気になってるのがトールペイント。
あたしの場合きっとこれは食わずキライ!と思って
NAIL EXのバックナンバーをお取りよせしてみました。
でも、取り寄せなくても最近でたMAXにも特集あったけど・・・

もう1つは松田陽子さんの3D。
こういうかわいこちゃんな風味はキャラではないけれど
できて損はないはず!と思ってお勉強はじめます。

今日は3D用の新しい筆とピカエースのラメ&顔料頼みました♪
DIARY ]
comments(0) : - : 

19回ネイリスト技能検定試験・・・

  カスブラ

タイトルと全然関係ないブライスちゃん。
大阪会場のATCホールの隣にブライスのショップがあって、
試験の後にパチリと。

で、検定レポ・・・
続きを読む >>
DIARY ]
comments(6) : - : 

キャリーケース

     キャリーケース

スクールも卒業するしいらないかなぁ〜と迷ったのだけど、
買ってしまいました・・・
だってユニクロで4990円だったし♪
ほんとは無印のキャリーケースがよかったのだけど、
前面部分のデザインが気に入らなかったので、よりシンプルなこっちにしました。

これで検定に行くぞ♪
続きを読む >>
DIARY ]
comments(10) : - : 

ガーン・・・

過去の記事を久しぶりに見てみようかと思ったら、
画像がナイ!

ギャ━━Σ('□'lllノノ━━ッ!!!

やっぱり前PCがぶっ壊れたときにちょこっとファイルが消滅したらしい・・・

も、もしも、過去の2級の時とかの記事や
スクールのことで検索されてここに来た方・・・
画像がなくってごめんなさーい。
昔のチップとってあるので、ヒマなときにアップします!
DIARY ]
comments(4) : - :